TURNER AMBASSADORS PROGRAM

ターナーの絵具をこよなく愛する各界で活躍中のアーティストによる、さまざまな活動を通してターナーの魅力を発信するプログラムです。

細井 康太郎 HOSOI, Kotaro

2014

PROFILE

1993 大阪府池田市生まれ

2011 京都精華大学 入学

MY FAVORITE PAINT
Q and A
  • ・あなたにとってアートとは?

    情報です。

    ・制作するにあたって心がけていること。

    制作中は常にモチベーションを保つためにいろいろ工夫して取り組んでいます。

    ・制作場所、時間、などこだわりがあれば教えてください。

    制作場所に好きなモチーフや本など趣味的ものを目の届く範囲においています。時間にはこだわりはないですが空きのある時間は制作にあてれるよう心掛けています。

    ・活動をはじめるきっかけとなった出来事があれば教えてください。

    きっかけは特にないです。すごく自然な流れで活動することができています。

    ・影響を受けたアーティスト

    サルバドール・ダリ

    ・注目しているアーティスト

    石田徹也

    ・今後、日本の、もしくは世界のアートシーンをどう動かしたいですか?

    大げさなことは言えませんが芸術とは関係のない所にいる僕らの世代がもつ芸術への価値観が昔と少しずれているような気がします。それをちょっとづつ見直していけたらいいなと思います。

    ・ターナーへ一言。

    ゴールデンアクリリックスの耐久性と色の美しさはすごく素晴らしいです。 これからも使わしていただきます。

     

    ・今後の活動予定

    よりたくさんの方々に自分の作品を見ていただける場に展示をしてもらえるよう頑張ります。

Page Top